アニメ熟考委員会

コミケなどに参加しているサークルのブログです。特定のアニメ作品について、深く掘り下げて考えています。

しばらく無理そうです。

もうすぐ冬コミ(「コミックマーケット97」)ですが、当サークル「アニメ熟考委員会」の参加はございません。落選ではなく、申し込みさえできませんでした。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。

いろいろと悩んでしまっている状態がまだ続いていて、とても申し込める状態ではありませんでした。年初めに、「なんとか今年の冬コミ(C97)は申し込みたいと思います」と書きましたのに、申し訳ございません。甘い見通しでした。

また、その悩んでいる状態はまだ続いているため、来年以降のことも約束することはできません。ひょっとしたら、このまま再開できない可能性さえあります。大変申し訳ございません。

ただ、何らかの形で再開できないかと模索はしております。