アニメ熟考委員会

コミケなどに参加しているサークルのブログです。特定のアニメ作品について、深く掘り下げて考えています。

夏コミ(C92)、ありがとうございました

コミックマーケット92」は無事に終了いたしました。
当サークル「アニメ熟考委員会」にお立ち寄りくださいましたかた、
同人誌を手に取ってくださったかた、どうもありがとうございました。

 

なお、次回の冬コミ(「コミックマーケット93」)は、
期待してくださっているかたには大変申し訳ないのですが、
サークル参加は見送らせていただきます。

5月の「桜高新歓」と8月のコミケの2回新刊を出したのは少々きつかったようで、
いろいろと問題が生じてしまいました。そのため、一旦休んで体制を立て直したほうが良いと考えました。

本当は連続で申し込み続けたほうが、皆様に当サークルを覚えてくださると思いますし、当選の確率も上がると思います。しかし、それは覚悟の上での決定です。

次を楽しみにしてくださっているかたがいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

ただし、コミケへのサークル参加をやめるつもりはありません。
来年には再びサークル参加を再開するつもりです。
また、来年も「桜高新歓」が開催されるのなら、それに申し込むつもりです。
次の新刊は、そちらで出す予定にしています。
その際はどうぞよろしくお願いします。