アニメ熟考委員会

コミケなどに参加しているサークルのブログです。特定のアニメ作品について、深く掘り下げて考えています。

夏コミ(C92)当選いたしました

8月に開催される予定の「コミックマーケット90」ですが、
当サークルは無事に当選いたしました。
3日目(8月13日、日曜日)東U-43bアニメ熟考委員会」です。
どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:take8yt:20160501221646j:plain

サークルカットにありますように、今回の新刊は『うる星やつらで考えています。
ただ、『けいおん!』のほうも、今年5月に出した「けいおん!』再検証 vol.2」や昨年のvol.1併せて頒布する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

うる星やつら』の新刊を作るのは約4年半ぶりです。
もっとも、新刊といっても私のサイト(うる星やつら 三宅しのぶ 考察のページ)で発表済みのものを、まとめたものにはなります。ただ、加筆や修正はいたします。
内容は、こちらを元にしたもので、原作をしのぶ中心に見て思ったことを1話ごとに書いたものを考えています。詳しくは、同人誌完成後にお知らせするつもりです。
そのため、『しのぶについての考察』の続きは、またの機会になります。そちらを期待されている方はすみません。
なお、その既刊(2012年12月発行)の『しのぶについての考察~うる星やつらをより深く理解するために~総集編Ⅰ』も併せて頒布する予定にしております。