アニメ熟考委員会

コミケなどに参加しているサークルのブログです。特定のアニメ作品について、深く掘り下げて考えています。

御礼とお詫び

「桜高新入生歓迎会!! 6じかんめ」は無事に終了いたしました。
当サークル「アニメ熟考委員会」にお立ち寄りくださいました方々に御礼申し上げます。

おかげ様で、頒布物のすべてが完売いたしました。
ありがとうございました。

ただ、かなり早い時間帯での完売になってしまい、せっかくお越しいただいたのに、買えなかった方もいらっしゃるかと存じます。その方々に対しまして、お詫び申し上げます。
持っていく数が少なかったようで、見込みが甘かったです。
もっと多く持っていくべきだったと反省しております。

完売したのは当日持っていった分だけで、在庫は充分にあります。またの機会の時によろしくお願いいたします。
委託の「アニバタ Vol.9 [特集]けいおん! & たまこラブストーリー」につきましては、「アニメ・マンガ評論刊行会」のサイト(こちらです)を参照してください。

当サークルの新刊(『けいおん!』再検証 vol.1 前提編(特集:日常系アニメ?『けいおん!』) )につきましては、コミケに申し込み中(当選するかどうかが問題ですが)ですし、来年の「桜高新歓」にも是非参加したいと思っています。
また、友人のサークル「余白の楽書」(サイトはこちら)での委託頒布も考えております。
余白の楽書」は、まず6月12日の「第二回文学フリマ金沢」に参加予定です。また、8月の「コミックマーケット90」に申し込み中で、9月18日の「第四回文学フリマ大阪」にも申し込み予定だそうです。